お知らせ

お知らせ

新サイト和漢堂Womanをオープンしました

和漢堂はおかげさまで創業30年を越えました。


当店はこれまで、漢方薬専門店ならではのしっかりとした知識と豊富な経験で、全国のお客様の健康をサポートさせていただきました。
これらの経験を、女性ならではの幅広いお悩みの改善に活かすべく、この度、婦人科系漢方専門サイト「和漢堂Woman(ウーマン)」を開設いたしました。

漢方薬の処方だけでなく、普段の生活に役立てていただけるオリジナル薬膳レシピページも充実させ、季節による養生や体質による養生など様々な点から多くの女性が健康に過ごしていただくのに役立つホームページになっています。


是非、ご家族だけではなくご友人の方もお誘いの上、皆さまで閲覧いただけましたら幸いでございます。

お知らせ一覧へ

ご相談・お問合せ

受付時間 9:30~19:00(日祝定休)

電話でご相談

045-861-6321

スマホ・パソコンでのビデオご相談

パソコンやスマホの通信環境によっては、別途通信料が発生する場合がございますのでご注意下さい。
Wi-Fi環境下でのご利用を推奨します。
まずはお電話 045-861-6321 にてご連絡下さい。

来店してご相談

〒244-0816
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町445
※駐車場あり

※受付時間にお電話やご来店が難しい方はお問合せフォーム経由にてご相談ください。 お問合せフォームはこちら

和漢堂ホームページでご紹介している事例はすべて日本で「医薬品」として承認されている漢方薬を利用した事例で健康食品は含んでおりません。
また漢方薬によって病気の全てが改善することを保証するものではありません。